4月27日(火)

今日はプリスクールでした。5人の元気な子供たちが来てくれました。日ごとにスクールに慣れてくれる新入生たち。休み明けに大きく成長して来てくれている年上の子どもたち。本当に素敵なプリスクールになっています☆

 

毎回涙が止まらなかったRくん。ついに今日は手洗いや、お友達との遊びに入ってきてくれましたよ。段々慣れるね^^焦らなくてもいいよ。ずっとみんなで待ってますよ。

 

 

英語学童

まだまだ早帰りの一年生もいます。

Mちゃん、ほどけた髪を、Mr. Malcolmに編んでもらいました。そりゃあMr. Malcolmはうまいはず!それに、とっても優しいね。

2年生以上も6限目を終えて帰ってきて、みんなでおやつを頂きました。後半は大忙しで写真を撮ることもできませんでしたが、思い思いに遊んで楽しそうでしたね。

明日は遠足の子どもたちもあるようですが、お天気が気になりますね。

前の記事

4月26日(月)

次の記事

4月27日(火)