4月14日(水)

今日は、生徒さん1人とMr. Ericがお休みでした。ハイレベルクラスはお休みでしたが、Mr. Malcolmによるクラフトタイムがまるでハイレベルクラスの代わりになっていて、ちょっぴり驚きました^^

おやつの後の食べこぼしのお掃除を、Mr. Malcomに(もちろん英語で)お願いされて、しっかりできました。

 

英語でクラフトをみんなで楽しみました。

英語経験者の2人はすっかり仲良くなって、クラフトのモードのままボードゲームもずっと英語で楽しんでいました^^

カーペットに手形を付けて遊んでいました。こんなところでも色々な語彙に触れられるんですよ。

来週の水曜日は、全員揃うかな。