4月13日(火)

新1年生のSくんは、まだ早帰りです。他の子どもたちが来るまで、Mr. Malcolmと遊んで待ちました。今日はMr. Malcolmは動物しょうぎに挑戦。Miss MayumiとSくんに手ほどきを受けながら、遊び方を覚えていました。とても良い異文化交流ができましたね。そのうちに高学年の子も到着して、おやつを食べたり、宿題をしたり。

段々人数が増えて盛り上がったボードゲームは、Mr. Malcolmは初挑戦でした。かなり気に入ったようで、何度も遊んでいましたよ。ホームステイしていると、本当にこんな感じ(^^♪

最後に、中学生のHちゃんはクロスワードパズルをMr. Malcolmと一緒に取り組んで、見事完成させました。このスクールで第1号でした!さすがは、中学生ですね。