4月9日(金)

今日で新1年生は、全員入学式を終えましたね。今日は学校の宿題を持ってきた子もいました。

全員揃ったところで公園に遊びに行きました。今日はちょっぴり風が冷たくて、時折強い風も吹きましたが、子どもたちはちっとも気にすることなく、元気に遊びまわっていました。

行き帰りの列を作る英語も聞きなれて、上手になりました^^

今日はMr. Ericがイースターについての題材で、楽しいゲームアクティビティを準備して来てくれました。この贅沢な環境。まるで海外に居るような雰囲気の時間でしたね。子どもたちが英語モードにぐ~っと引き込まれているのが、そばで見ているだけでも伝わってきました。来週はいよいよ春休みでお休みしていた子どもたちも復帰してきます。にぎやかになりそうですね。

津校の土曜クラスも明日初日を迎えます。初めての先生と楽しい時間を過ごしてもらえますように( ^ω^)・・・