3月29日(月)

今日は午前中に、知人アメリカ人が訪ねてきてくれました。せっかくなので、普段練習しているスピーチを聞いてもらいました。みんないつもより緊張した面持ちでしたが、最後まで頑張って発表してくれました。

午後には公園に遊びに行きました。

 

そして、今日のイベントは、クラフトではなく、アートアクティビティでした。Miss Hiromiが準備して来てくれたアートを子どもたちはとても楽しんでくれました。デンマークに留学経験もあるMiss Hiromiは、英語も上手ですが、美術の先生です。子どもたち一人一人の作品にかけてくれる声も、とても優しくて人柄が伝わるようでした。そしてMiss Hiromiは、Green School の子どもたちの集中力に驚いていました。今日は、English Art Schoolが実現しました^^これから定期的にアートの時間をMiss Hiromiにお願いする予定なので、お楽しみに~♪

 

この後、公園にも遊びに行ったり、おやつを食べたり、最後はマイクラも楽しんで、一日を終えました。お家では、今日のアート作品の話を楽しんでもらえているのでしょうか?

明日はStrawberry Picking~お待ちどうさまのいちご狩りです!おなかいっぱいいちごを食べるぞ~(笑)

次の記事

3月29日(月)