3月25日(木)

今日も朝から新1年生のHくんが来てくれました。

Mr. ChasとボードゲームやUNOをして遊びながら、小学生たちの帰りを待ちました。

 

 

 

 

  

黙食ながら、BGMを流して一緒にお弁当を食べました^^

そして、今日は外国人のお客様がありました。都合により写真はお目にかかることができませんが、初対面の外国人にもしっかり返事ができていた子どもたちを頼もしいと感じました。女の子たちは、英会話を楽しみながら粘土遊びをしましたよ。男の子たちは恥ずかしかったみたいですね。

雨も上がったので、お待ちかねの公園遊びに出かけました。公園に着くやいなや、勢いよく駆け出して行った子どもたち。走り回って、帰るころには汗だくでした^^

スピーチの練習もしっかりできました。

さて、明日からは春休み。明日の午前中には、県立美術館でダリ展を鑑賞する予定です。10時出発を目指しています~!