3月23日(火)

今日も朝から、春休みに入った新1年生のHくんが来てくれました。学習時間を終えて、公園へ。こんなにきれいなお花を見つけて見せてくれました。

スクールに戻って、ボードゲームやパズルなどをいろいろ楽しんで、過ごしました。午後には、お迎えに一緒に出掛けました。初めて見る、スクール生の小学校は新鮮だったみたいです^^自分の行く小学校と違うことを知る、そんな些細なことですが、実は貴重な経験です。

下校してきたスクール生たちと、おやつを食べて公園へ遊びにも行きました。やっぱりお友達との遊びは楽しいですね。

スクールに戻ってからはクラフトアクティビティ。けん玉作り。完成したけん玉で、一所懸命練習姿が見られました。

さて、今日で給食も終わりました。春休みまであと少し。明日はHくんも、お友達と一緒にお弁当が食べられるね。

 

前の記事

3月22日(月)

次の記事

3月23日(火)