3月22日(月)

今日から新1年生のお預かりを始めました。3月末までは、月火のみのお預かりです。

今日は、昨年秋の体験レッスン以来初めてになる初日。Mr. ChasとMiss Mayumiにビルの案内をしてもらいました。そしてそのまま偕楽公園へ遊びに出かけました。風が冷たくて少し寒かったけど、子どもたちは大喜びでした。Green School 念願だった外遊びをついに実現できました^^

そして、週末の暖かさのせいでしょうか、何と桜がこんなにきれいに咲いていたではありませんか!ラッキーでしたね~。

スクールに戻ってからは、みんなでお弁当を頂きました。

午後は、Mr. Chasと一緒にアクアビーズを楽しみました。他にも、初めてのパズルやゲームを楽しみました。今日の女の子たちは、英語経験者なので、Mr. Chasとのコミュニケーションもとってもスムーズでした☆

それから、Mr. Ericが到着して、ハイレベルクラスの時間に。今日は途中から体験のお子さまも一緒に楽しんでもらいました。今日も歯切れのよい英語がスクール内に響いていました。

新入生の2人も楽しんでもらえたようで良かったです。新1年生には、全てが新しくて知らない世界。楽しいけれど、疲れもあるでしょう。ゆっくり休んで、また明日元気に来てね。津校も、新1年生のエネルギーで、更ににぎやかな雰囲気になってきたみたいです。