3月15日(月)

今日は、レギュラー生が4人お休みになり、静かになるかと思いましたが、体験のご家族が2組も来てくださり、とても賑やかになりました。特に、体験のお子さまは全員ハイレベルクラス体験でしたし、鈴鹿の英語学童1期生3人が全員ハイレベルクラスに参加して、大所帯になりました。とても良い雰囲気で、UNOから始まり、英語のビンゴもとっても盛り上がっていました。ハイレベルクラスの英語のおかげで、スクール内が英語一色に染まった感じになりました。鈴鹿スクールの子どもたちの上達も確認できました☆自信をもって英語を口にする子どもたちの頼もしい姿を誇りに思います。また、体験の保護者の方々とも、色々とゆっくりお話ができて良かったです^^みなさん、それぞれのご希望やご事情をお聞きするのはとても大切です。

今日は、ブンブンゴマをMr. Chasに教えてもらって作りました。

ボードゲームも楽しんだり。体験のお子さまも、ブンブンゴマ作りに挑戦してくれました。

体験のお子さまでも、新入生のお子さまでも、なじみやすい雰囲気なのは、このスクールの外国人たちのおかげだけではなく、スクールの真ん中にいる子どもたちのおかげでもあるのです。

津校も、とっても良い感じになってきて、4月からの本格的な開校が楽しみです。