3月14日 Sunday Class♪

急遽決まった日曜クラス。今日は、Green Schoolに3人のお子さまが来てくれました。

今日でMiss Rosannaに会うのが3回目になるYくんは、朝Miss Rosannaに会った時ににっこりしてくれました。

まず、男の子たちは電車遊びをたっぷり楽しみました。子どもたちがレールを繋げました。やっぱり年上の子がいると、遊びが広がりますね。

Miss Rosannaとは初対面だったRくんとSくんでしたが、すぐに仲良くなれたみたいです。

年上のSくんは、お掃除も上手に手伝ってくれました☆

お迎えの前に絵本を読んでもらいました。上手に聞けたね^^