2月17日(水)

今日はまた寒くなりましたね。風も強く、外遊びには向かなかったので、スクールでアートの仕上げを楽しみました^^

絵の具を使って、雪を描きました。ストローとコットンボールで、より自然で優しい雪の雰囲気を作り出しました。寒くなった今日のお天気にぴったりのアクティビティでした。

その後は、スピーチ練習。1番にやりたい子が多すぎたので、全員でくじ引きをして順番を決めました。上手になってます♪年度末に向けて、良い英語力の仕上げができてきていますよ。1年間の集大成、これが来年度につながることを実感してもらえるはず。

最後は、みんなでマイクラで遊びました。今夜は寒くなりそうです。風邪も流行っていますので、”Stay warm”、暖かくしてお過ごしくださいね。

前の記事

2月16日(火)