2月16日(火)

Mr. Princeと、どうぶつしょうぎを2試合して、1勝1敗だったというYちゃん。Mr. Princeも大健闘でしたね。

男の子たちは、みんなで描いて楽しんでいたドラえもんの絵に、Mr. Princeから質問をされました。”What’s that?”という質問の答えをどうするのか興味深く見守っていたら、しっかり英語にして説明している姿に感動しました。その後も、色々質問のたびに何とか知っている英語を駆使して返事をしていました。そしてやり取りをするたびに、子どもたちからもMr. Princeからも笑いがこぼれていました。嬉しいですね。こういうのはやっぱり英語学童ならではなのではないかと思いました^^頑張らないで、楽しく、が最高です。