2月12日(金)

大忙しの金曜日。今日は急に気温が高くなりましたね。朝の身支度では昼間が暑すぎました^^

新入生の男の子、本日は3日目でした。遊びながら、先輩生徒のYくんRくんたちの様子を見ていてくれました。そのうち彼らに合流できると思います。

午後は2人になったプリスクール。いつものお弁当タイム。メモパッドを見ながら私たちが午後のスケジュールについて話をしていたら、興味深そうに子どもたちがやってきました。あやうくボタンを押して画面を消されそうになりました(笑)

それから公園へ行って、かくれんぼをしました。Mr. Chasが出てきて子どもたちがびっくり!ちょっと驚かせすぎたかな。

ジャケットを着て出たら、暑すぎたので脱いで遊びました。これからだんだんこんな日が増えますね。

 

英語学童

宿題をして遊び始めました。今日は、逆さゴマの色付けを楽しみました。同じ形でも、色々な作品ができました。