1月26日(火)

今日は、プリスクールに、とっても元気な男の子が体験に来てくれました^^Miss Mayumiもヘルプに来てくれていました。

 

 

クラフトでは、自分の名前を使った⛄。かわいいでしょう?

 

 

 

お弁当を食べて、公園へ遊びに行きました。出明けるときの、”Hold my hand please.”に、”Okay”という自然な返事を返してくれました。公園から帰ってきてお迎えを待つ間、みんなで一緒に絵本を楽しみ始めた様子を見て、子ども同士も仲良くなったなぁ、と思いました。

 

帰り支度をしたら、今日のクラフトを受け取ります。雪だるまを楽しむには暖かすぎたかな^^

 

 

 

 

 

 

英語学童

岡田さんも、子どもたちの宿題を見に来てくれて、子どもたちはじっくり宿題に取り組めました。

それから、今日はお天気が悪くなったので、屋内で3Dペーパーパズルやドールハウスづくりを楽しみました。

スピーチも練習しました。少しずつの積み重ねで、上手になっていますよ。

 

前の記事

1月25日(月)

次の記事

1月26日(火)