1月19日(火)

今日は朝から雪がちらちいていましたね。寒い日でした。明日は大寒でした。寒い時期です。そんな寒い日でも、全員元気に来てくれましたよ^^

 

 

サークルタイムのMusic&Danceでは、こんなにかわいらしい姿を見せてくれました。指先にも意識が行き届いている感じが素敵☆

 

クラフトアクティビティでは、フォトフレームを作りました。

ランチタイムまでの自由遊びでは、一緒に色々なことを楽しみました。

Mr. ChasがAirplaneになって追いかけっこをして遊んでくれました。大人には寒くても、子どもたちは動き回って元気いっぱいでした。

今日の子どもたちは、以前にも増して落ち着いてきていて、ぐぐっと成長した感がありました。

 

 

 

 

 

 

英語学童

今日は、寒い中、小学生たちも公園で思いっきり遊んできました。

そして、戻ってきたら、またスピーチの練習の続きに取り組みました。昨日に引き続き、熱心に取り組んでくれたようです。年末のスピーチで、成功体験を得たからでしょうか。それぞれの子どもたちが、自分自身で上達を感じてくれているのではないかと思います。他の誰でもなく、自分で自分を認められることができているようで、とても嬉しいです^^

前の記事

1月18日(月)

次の記事

1月19日(火)