1月14日(木)

今日のプリスクールには、説明会希望の保護者様が来てくださいました。ゆっくりお話しできました。私たちの理念に共感してくださり、有意義な説明会になりました。

朝のサークルタイムやテーブルタイムを終えて、クラフトアクティビティ。

 

 

Green Schoolのプリスクーラーたちのような、かわいらしいPenguinsです。同じように作っても、それぞれ違うペンギンたち。子どもたちの個性と同じですね^^

 

 

 

 

お弁当をしっかり食べて、公園へ。今日は暖かくなって、お外遊びをたっぷり楽しめました。子どもたちも英語の感覚が少しずつ戻って来ました。そして、子ども同士の交流も盛んになってきて、とても楽しそうな雰囲気の一日でした。

 

 

 

 

英語学童

宿題を済ませて、公園へ遊びに行ったり、ビーズのアクティビティを楽しんだり。子どもたちの英語力がとても上がってきていることを毎日見ることができて嬉しいですね~。

明日は大忙しの金曜日(^^♪ 明日もお待ちしています☆