11月24日(火)

シンプルけんだまをもっていったら、YちゃんがPrinceに紹介してくれました。なかなか乗っからないけんだまに奮闘するPrinceに、Yちゃんが、”おしい!”って英語でなんて言うのかを私に質問して、応援の声掛けをしてくれていました。””おしい!”は、”Close!”とか、”Almost!”がぴったりです。

 

 

 

 

 

 

6限を終えて帰ってきた高学年の子たち、先ずはおやつでリラックス^^すごく楽しそうでした。

 

 

 

 

 

今日もオートリオ!で盛り上がりました。次回は、外国人がモノポリーを教えてくれるそうです。もちろん英語です♪みんなで一緒に遊べるといいなあ。

 

 

 

 

 

今日は、お迎えに来られた保護者さまのお心遣いにより、今月お誕生日の子たちのお誕生日会をしました。ありがとうございました☆そして、”Happy Birthday!”