11月20日(金)

季節外れの暖かさに驚きますね^^昨日今日は、エアコンを使いました。街にはクリスマスソングも流れてて、もうすぐ12月だなんて、信じられません。

プリスクールは、2人の元気な男の子たち。Rくん、今日は自分からスクールに来ると言って来てくれたそうです。楽しいところだと思えるようになってきたのは嬉しいですね。

 

 

かわいらしい後ろ姿♡

 

 

 

 

 

 

 

真新しい粘土を開封して遊びました^^

 

 

 

 

 

 

 

諦めていた外遊びに行けることになりました。お弁当を食べたら出発~。

 

2人とも英語の理解がとてもよくて、助かっています。2週間前には手間取ってなかなかできなかったパズルができるようになっていたり、履けなかった靴を履けるようになっていたり、子どもたちの成長は、何度目にしても感動します。

 

 

 

 

 

英語学童

今日は、Mr. Chas、Mr. David、Mr. Hという豪華キャスティングでした☆

宿題を済ませた子どもたちの中で、興味がある子は紙粘土で何かを作りました。来週色付けを楽しむ予定です。私も思わず夢中になってしまいました^^

おやつを食べて、希望者は公園へ

 

戻ってきたら、スピーチの練習を頑張りました。お迎えまでの時間、ずっと最後まで熱心に取り組む子どもたちもいました。上手になってくると、どんどん楽しくなってくるんですよね~。

 

マイクラを楽しむ子どもたちもありました。最後のオフ会も、写真を撮るのは一人帰ってしまってからになりましたがいつも通り楽しい時間でした。

来週の月曜日、23日は祝日のためお休みになります。また火曜日からお待ちしていますね。良い週末をお過ごしください。