11月14日Saturday Class♪

今日は、見学体験のご家族が2組来てくださり、いつもより賑やかな土曜クラスになりました。

残念ながらほとんど写真を撮ることはできなかったのですが、おかげで子どもたちの発音の良さや、理解度の進捗度合いも少し離れたところから確認することができました。見学してくださった保護者様にもそのあたりを見て頂けたのではないかと思います。とても興味を持っていただけたようで、嬉しいです。近くまた新しいGreen School Kidsが増えるかな。

そして今日また感じたのですが、スクールの子ども同士の距離が近くなってきて、和やかさが増してきました。毎回とっても楽しそうな雰囲気です。子どもたちがそれぞれの個性で輝いていますね。

サークルタイムのアクティビティでも元気いっぱいでした。

素晴らしいお天気で、今日の公園はたくさんの人でにぎわっていました。見学体験のお子様たちも一緒に公園へ遊びに行き、子どもたちは大興奮でしたね^^

 

 

 

少し遅めのSnack Timeになりましたが、これまたとっても楽しそうで、Mr. Ericに動物の名前を聞く子どもたちの質問がたくさんありました。子どもたちが普段の生活をしている中での英語の時間というのは貴重ですよね☆

次の記事

11月16日(月)