11月7日Saturday Class♪

雨が降りそうな曇り空でしたが、公園遊びもできました。

 

一年前からの成長を感じた瞬間でした。駒を勢いよく回せるようになっていました。自信をもって私に見せてくれました^^

 

 

 

 

 

サークルタイムはいつものように元気に始まりました。

 

 

Table Timeでは、一人ひとりの興味が個性的で面白いです。

 

Snack Time

 

思ったより寒くなかった外遊び。たくさん子どもたちが遊びに来ていました。

年上の子どもたちが乗っていたブランコの順番を根気強く待ったSちゃん。”他の遊びをして待っていようか?”というMr. Ericの提案も断り、順番を待ち続けて、ついに乗れました!良かったね^^最後はみんなで走り回って、とっても楽しそうでした。

 

 

子どもたちの英語の理解がしっかり進んでいるのを感じることが増えました。嬉しいです☆