ネイティブ紹介♪

当スクールに常駐することになったネイティブを紹介します。

彼女は、Miss Kimberly です。

カリフォルニアの出身です。彼女は、アメリカらしい経歴の持ち主です。

幼少期にホームスクーリングで学び、とても優秀だったので、飛び級で進学。何と15歳で高校を卒業しました。大学では心理学を専攻しました。インテリで、とても深い話もできる、頼もしい若者です。そして、茶目っ気たっぷり。気持ちもとてもポジティブな女性です。昨日で、1年半勤めた、大手英会話スクールでの講師の仕事を終えました。

着任しましたら、改めて本人から自己紹介を載せさせて頂くつもりですのでお楽しみに。

当プリスクールでは、Miss Kimberlyからネイティブの英語だけでなく、プリスクールでの内容に彼女のアイデアもどんどん出してもらいながら、子どもたちの成長を応援するプリスクールにしていきます。また、当英語学童では、ホームスクーリングの選択をして自宅で学習をしている小学生以上の子どもたちの、インターナショナルオルタナティブスクール、としても是非ご利用頂きたいと思っています。

10月24日から、無料体験と説明会を開催します。ぜひいらしてみてくださいね。