10月7日(水)

外国人たちが、到着した子どもたちの宿題に取り掛かる声掛けをしてくれます。

 

Miss Rosannaは、日本での子育て経験者。音読カードの書き方だって頼めるんです。助かりますね^^

 

 

 

 

 

 

 

今日はCooking Meeting

 

 

 

 

 

 

 

今回は、テーマと条件だけを伝えて、外国人たちに企画をしてもらいました。さて、どんなミーティングだったか、それは次回のお楽しみ。

 

今日はあいにくのお天気で、公園へは行けませんでした。屋内で、レゴや塗り絵などをして過ごす子どもが多かったです。

締めくくりにマイクラも楽しみました。

最近、子どもたちがまた写真撮影を嫌がることが増えたので、しばらく画像は控えめにさせて頂きます。子どもたちもそんなお年頃。そんな時期。それも成長の証と喜びましょう~!

 

 

 

さて、明日はプリスクールの日です。あいにくのお天気にはなりそうですが、代わりに屋内でできるアクティビティなどを楽しめたらいいなと思ってます^^

前の記事

10月6日(火)