6月11日(木)

 

 

 

 

 

 

 

スクールに到着したら、各自宿題に取りかかりました。今日はMiss Hisayoのヘルプも有りました。みんなの宿題が終わったところでSnack Time。今日はこの時期には珍しいorangeを出したところ、大好評でした。ハウスみかんで、とっても甘かったです。Iちゃんから、”Yummy!”の声も飛び出しました。でもあまりにも小さくて、あっという間に食べ終わってしまいました(笑)。

 

おやつを食べるとマイクラの本で、今日のマイクラのプランを立てる子や、走り回る子たちもいました。

 

 

 

 

6限を終えて帰ってきたKくんは、公園での水遊び用に、たくさん水鉄砲を持ってきてくれていましたが、この雨で今日は遊べませんでしたね。明日は雨が降らなければいいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクラの時間になって、Miss Rosannaが作っているものを尋ねてみたら、子どもたちに爆弾を仕掛けられて家を壊されてしまったからまた作り直していると、聞きました。子どもたちも使い慣れてきて、イタズラできるくらいになってきたんですね~。

 

また今日は、ホームページのメニューに、新しく”Testimonials”のページを追加しました。先日頂いた保護者さまの声をご紹介しています。他にもご紹介できる保護者さまの声を募集しています^^