2024年6月8日 Saturday School♪

6月は意外に行事が多いのですね。お休みの連絡をもらって知りました^^

クラフトが終わり、絵本を読んでもらって午前の部を終えました。この時の姿に、何だかみんなとっても大きくなったなぁ、と感じました。

ランチの後はカプラやプッシュポップで遊んで、パークタイム。

はい、今日は水遊びのつもりでした!

久しぶりの水遊びに、子どもたちは大興奮でした。毎年この時期は、子どもたちのパークタイムが更に楽しいですね。公園には多くの家族連れが水遊びに来ていました^^

第2教室

パプアニューギニアの極楽鳥をぬりえと折り紙で楽しみました。Sくんは、国旗を描くことにも挑戦してくれました。南十字星を表す星の数は5個、しっかり正しいポジションにありました^^

 

前の記事

2024年6月7日(金)