2024年5月17日(金)

今日も元気な子どもたちが来てくれました。

プリスクールでの今週のプロジェクトは今日が最終日。

Aちゃんは絵本、Lちゃんは数字の練習を、それぞれの興味に寄り添って過ごしました。

とっても立派なポスターが出来上がってきましたね。明日の土曜クラスの子どもたちで総仕上げができるでしょう^^

午後はお天気が最高のお出かけ日和。もちろん公園へ。

 

英語学童

個別の英語学習をして、

クラフトは、今日が最終日の小学生による南極プロジェクト。

さすがは小学生です。とっても盛りだくさんのポスターができました☆

明日はSatuday School♪です。スタッフの急病や、スタッフの家族の急病などで、急遽明日はスタッフの人員不足が見込まれることになりました。そのようなわけで明日は久しぶりに全員一緒の土曜クラスに。でも、久しぶりにクラスで見られる子どもたちの上達ぶりを見られるのは、とっても楽しみです。何事も、ポジティブに( ´∀` ) お待ちしています。

前の記事

2024年5月16日(木)

次の記事

2024年5月17日(金)