2024年5月11日 Saturday School♪

連休明けの土曜クラス。久しぶりで( ;∀;)も見られましたが、大丈夫でしたよ~。

 

クラフトは、今週のテーマ”Green School Flower Garden”でお花を育てて、その中のお花を母の日のプレゼントに。

 

素敵なプレゼントが完成しました💛

午後はお絵かきなどを楽しんだら、公園へお出かけ。お天気は最高でした。弁天山公園のイベントがあったようで、公園は多くの人でにぎわっていました。

戻ってからカードゲームをして遊び、お迎えを待ちました。

カルチャークラス

第2教室

   

今日は、第2教室で、JETの対策クラスのほか、英検対策クラスもありました。真剣ながらも良いムードで対策の勉強ができたみたいですね。

大忙しの土曜日でしたが、子どもたちのエネルギーレベルも高く、充実した良い土曜日でした。