2024年3月18日(月)

今日はみんな早帰りの月曜日でした。明日の卒業式の準備があるためですね。宿題もいつもより少なくて、早くにライティングやリーディングの練習ができました。Rくんのリーディング練習を見ていて、本当によく読めるようになっているのがわかりました。継続の成果がくっきり表れています。これなら色々なカードゲームも、楽しく遊べていると思われます。更なる上達が楽しみですね。以前、Kくんのお母さまからも、お家でずいぶん長い絵本が読めるようになっていて驚いたというお話も聞かせて頂いたりして、子どもたちのリーディングやライティングの力が上がっていることは間違いなさそうです^^この調子て、力をつけて、進級したらもっと色々なアクティビティに参加してもらいたいです☆

英語UNOをみんなで

クラフトでは、スプリングリースを作りました。卒業式や入学式の雰囲気にもぴったりですね。

英語UNOや、sentence building ゲームなどをして遊んで過ごしました。

明日は市内の小学校の卒業式ですね。卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。

明日はスクールはお休みとなっています。水曜日は祝日のためお休みになりますので、次回は木曜日にお待ちしています。

次の記事

2024年3月18日(月)