2024年3月9日 Saturday School♪

今日は、生徒さんのお休みもありましたが、見学体験のご家族がいらっしゃってくださり、賑やかになりました。

 

北風が強かった今日は、冬に逆戻りしたように感じられましたが、それでも生き物や植物たちは、春の準備を進めていますよ。

ランチタイムの後に、自由遊びを楽しんだら、パークタイムへ。みんなで一緒に遊び始めたらすぐに雨が降り始めました。そして、その雨は雪交じりでした。どうりで寒かったはず。子どもたちと急いでスクールに戻り、残り時間を紙コップタワーで遊びました。

第2教室

午前中は、第2教室でアドバンスクラス。

そして、Saturday School♪の後は、子どもカルチャースクールでした。

一緒に言葉の練習をして、その後、初めてのクラフトに挑戦。英語もクラフトもとっても上手に頑張ってくれました。

前の記事

2024年3月8日(金)