2024年3月4日(月)

また一週間が始まりましたね。ここからは、新年度まであっという間に過ぎていきそうです。

宿題を済ませたら、ライティングリーディングの練習。しばらく続けているので、子どもたちの上達もよくわかります。きっとやっている本人も、上達の実感があるはずですよ。

 

Brain Box や英語UNOで発話の練習をしました。子どもたちにとても好評なので、Bran Boxの別のシリーズを取り寄せることにしました。到着が楽しみですね。

久しぶりにドミノを遊んで盛り上がりました。

昼間は気温が上がりましたが、夜はやっぱり冷えますね。まだまだ風邪にはご用心。

次の記事

2024年3月4日(月)