2024年2月17日 Saturday School♪

朝の自由遊びの時間に、個別でカードゲームをして発話の練習をしていますが、上達するにつれて受ける子供が増えていくのがスタッフの中で一番のお楽しみになっています。

サークルタイム

今日のヨガは、かなりハードでした(;^ω^) 子どもたちと大爆笑で楽しくできました。

紹介のテーマは紙です。

そしてDramatic Play。

zigzag折を練習しました。

そしてクラフトタイム

子どもたちはみんな説明をよく聞いていました。

一方、お嬢様の様子が大きく変わったと思ったら、、、

お弁当を食べたらまた自由遊び。

クラフトは、ジグザグアミを考えて、扇子を作りました。

 0

そして。2月スケジュールのお願いします。

午後の自由遊びを楽しんだら

そして午後はお天気が寂しくなりますね。

堀川さんの保父との練習も必要かもしれません

そして紙粘土で自分のお名前を作りました。みてもらえますか?

第2教室

第2教室

 

来週の土曜クラスは、祝日の関係でお休みになります。

 

週の土曜クラスは、祝日の関係でお休みです。

前の記事

2024年2月16日(金)