2024年1月23日(火)

今日から寒くなるみたいですね⛄寒さで強張った体をヨガでほぐします。と言っても、子どもたちの体は強張らないですね(笑)

サー食うrタイムのストーリータイムと、今日はカラーセロファンについてお話を聞きました。

カラーセロファンを使って色遊びを楽しんでみました。

カラーセロファンをっ使って、自分たちのイニシャルをサンキャッチャーにしてみました。

文字の裏と表

そしてランチタイムでお弁当を食べたら、公園へ。

ちょっぴり風は冷たかったけれど、子どもたちは元気いっぱいに遊びまわりました。

帰り支度をしたら、絵本を読んでもらってお迎えを待ちました。

英語学童

宿題の後、英語絵日記やリーディング練習をしたら、クラフト。

今日は、思った以上に手の込んだクラフトになりました(;’∀’)

 

今季一番の冷えこみという話で、明日は雪の予報になっているようです。朝の様子が気になりますが、帰りのお迎えの際もお気をつけくださいね。スクールのお迎え用の車のタイヤは全てスタッドレスで、スタンバイしています。