2024年1月20日 Saturday School♪

朝の自由時間で、年上の子たちは英語UNO

ヨガと瞑想の時間

サークルタイム

   

今日は紙についてのお話でした。

そしてクラフトタイムでは、お話の中にあった種類の違う紙で自分たちのイニシャルをアートしました^^

 

そして午前中の部を終えて、ランチタイム。第2教室から帰ってきた子たちとお弁当を食べて、遊びました。今日はMくんも英語UNOデビューしました。年明けから絶好調ですね。

 

ひとしきりカードゲームなどで英語の練習をしながら遊んだら、ぬりえを楽しみました。

あいにくのお天気で、公園遊びには行けなかったけれど、傘の色をイメージして、雨を楽しいものにしてもらおうと思いました。

第2教室

   

   

どちらもとても良い雰囲気の中で土曜クラスを終えました。

そして、今日は子どもカルチャースクールのボードゲームクラスのご予約がありました。あいにく画像がありませんが、楽しい時間を過ごして頂けたようです。