2024年1月10日(水)

早帰りの小学生を迎えました。新年、今日が初めての子もいたので、冬休みの思い出を絵日記にしてもらいました。

英語UNO

色々な英語の絵本を見ながら、読んでみたいものを選んで練習。

練習を終えた2人が、読み聞かせをしてくれました。

短い時間でも、集中して練習すると、みうみるうちに上手に読めるようになります。

クラフトでは、獅子舞を紙コップで作りました。外国人に説明するのが難しいです(;’∀’)

 

英語UNO

第2教室

Mr. Chasの個別アドバンス

みんなで色々な遊びを楽しみました。

 

お正月らしく賑やかな第2教室でした。

冬休みでお休みしていた英語の練習を楽しみながらできたかな。

前の記事

2024年1月9日(火)

次の記事

2024年1月10日(水)