12月15日(金)

今年最後のプリスクールは、曇り空の下で少し静かに始まりました。

と思ったら、ヨガタイムから子どもたちからは笑い声が絶えず、賑やかに。

Dramatic Playでは、季節と服装の話を楽しみました。

クラフトでは、歌の練習もしているクリスマスツリーを作りました。

 

お弁当を食べて、自由遊びを楽しみました。あいにく小雨が降ったり止んだりのお天気で、公園へは行かず屋内で過ごすことに。

 

そこで、クリスマスカードをみんなで作りました。

あいにくのお天気のおかげで、年内最後のプリスクールは、みんなで一緒に過ごすことができました。そして、素敵なクリスマスカードも完成しました。

今日でプリスクールが最後になったBちゃん。帰国しても元気で過ごしてくださいね。ずっと私たちを楽しませてくれました。Thank you!

英語学童

クリスマスツリークラフト🎄

Sくん、白いクリスマスツリーとはまた斬新なアイデアでしたね。

ボードゲームやカードゲームで遊びました。

英語UNOで発話の練習をして、今日を終わりました。

そして明日は年内最後のSaturday School♪です。お待ちしています。

前の記事

12月14日(木)

次の記事

12月15日(金)