12月14日(木)

今年のプリスクールも残すところ、今日と明日になりました。今日も元気な子供たちがやって来てくれました。ヨガタイムで始まるサークルタイム。

季節と服装のお話。

クラフトタイムでは、カップケーキライナーを使った可愛らしいクリスマスツリーを作りました。

 

ランチタイムを終えて、自由遊び。

 

そして、パークタイム。

12月も半ばというのに、上着が要らないなんてびっくりですね。まぶしいくらいの日差しの中、気持ちよく遊んできました。

Mr. Chasが始めた、ケンケンパににた遊び。年中さん以上になるとこういう遊びを楽しめますね。

Kちゃんが、きれいな泥団子を作っていました。さすがです✨

こうして年内最後の木曜プリスクールを終えました。

 

英語学童

英語絵日記や、ゲームをして過ごしました。

クラフトでは、クリスマスクラフトを楽しみました。シンプルなデザインですが、子ども一人一人の好みが違い、個性がしっかり見えていたのは不思議でした。

 

最後に英語UNOで発話の練習をしました。

今日はジュニアクラスがお休みになりました。

 

前の記事

12月13日(水)

次の記事

12月14日(木)