11月25日 Saturday School♪

昨日の昼間とは違い、ひんやりした土曜日でした。

元気にやって来てくれた子どもたち。ウオーミングアップで、ヨガタイムから。サメのポーズでストレッチ!そしてメディテーションタイムでリラックス。

 

サークルタイムは2つに分かれて行いました。

ソングタイムは一緒に”Thanksgivng Day”の歌を歌いました。たった数週間で、子どもたちはとっても上手に歌えるようになっていて、最後は大きな声で大合唱でした^^

         

今日は”Thanksgiving Day”のクラフト最終日でした。Turkey Headbandを作りました。みんなとても一生懸命取り組んでくれました。

午前中でお迎えの子どもたちを見送って、ランチタイム。

ランチを終えたら、ボードゲームやカードゲーム、そしてパズルなどを一緒に遊びました。

そしてお楽しみのパークタイム♪

外は思ったより寒くなくて、公園では多くの家族連れを見かけました。そうたくさんはない公園の木々ですが、それでもきれいな紅葉を見せてくれて、秋を素敵に演出してくれていました。来週はもう12月。秋と言えるのは土曜日は今日まででしょう。

絵本を読んでもらってお迎えを待ちました。クラフトの受け取りの時に、”It’s mine!”がみんな上手に言えて、嬉しかったです^^

今年のクリスマス会は、12月23日(土)です。ご予約はお早めにどうぞ。

明日も気温が低めらしいですね。体調に気を付けて、元気に冬を迎えましょう!

前の記事

11月24日(金)

次の記事

11月25日 Saturday Class♪