11月1日(水)

今日も元気な子供たちがやって来ました。いつものようにヨガで始まるサークルタイム。

テーブルタイムも少し。

区rは宇都タイムはねんど遊び。

ランチを済ませて、ビンゴゲームを楽しみました。

そして、そろそろお迎えに。

今日は1時にお迎えの水曜日でした。

英語学童

最近、宿題を済ませるのが早くなりましたね。その分、ゲームなどで遊べる時間が増えました。

そして秋晴れの中、公園にも。

公園から戻ってきたら、みんなで”Guess who I am”ゲーム。

 

質問するのが早く上手にできるようになってますね。

第2教室

今日は津校からMちゃんが参加。鈴鹿のアドバンスクラスにぜひ来たいというので、わざわざ電車で来てくれました。楽しんでもらえてよかったです。

 

 

前の記事

10月31日(火)

次の記事

11月1日(水)