10月30日(月)

ハロウィンパーティを終えて、また月曜日が始まりました。月曜日はいつも週末についての絵日記ですが、今日は将来なりたいものについて書いてもらいました。子どもたちはとっても一生懸命取り組んでくれました。人は誰でも、未来を夢見ることに希望を持ちますからね。

そして、英語UNOをする子たち、ハロウィンぼんーどゲームをする子たちに分かれて、それぞれの英語時間を楽しんでもらいました。

 

土曜日のハロウィンパーティで使ったFeed the Monster”を遊んでみました。小学生に遊んでもらうのはちょっと無理があったかな(;^ω^)

そして、”Who am I?”ゲームをして盛り上がりました。

第2教室では、Mちゃんが英語絵日記やカードゲームで英語の練習に励みました。

    

さて、明日はスクール始まって以来初めての試みで、プリスクールで家族遠足を行います。その時の様子は、またブログでアップできると良いなぁ、と思ってます^^プリスクールのご家族との時間を大切に過ごしてきたいと思います。お天気も良さそうで、ラッキーですね☆

前の記事

10月28日 Saturday Class♪

次の記事

10月30日(月)