10月28日 Halloween Party ☆🎃

さて、ついに今年も🎃ハロウィンパーティの日を迎えました。一人お休みがあったものの、定員一杯のお申し込みを頂き、賑やかなパーティになりました。ただ、今日は多くの方々が大渋滞に見舞われて、遅れて来られました。調べてみたら、今日と明日が鈴鹿サーキットで、全日本スーパーフォーミュラ選手権が開催されていました。鈴鹿サーキットを中心に、どの方面も渋滞だったようです。イベントが開催されるようになったのは喜ばしいことですが、こちらが予め調べておいてご案内できれば良かったですね。申し訳ありません。コロナですっかりイベントのことを忘れてしまっていました。全員揃うまでに時間がかかりましたが、それでもみんな元気にスタート!

先ずはハロウィンサークルタイム。

 

そして、今回の特別企画でサークルタイムの後は、Ms. Wendyのバイオリン演奏を聴きました。ゲゲゲの鬼太郎やスリラーなど、ハロウィンに合わせて6曲演奏してくれました。バイオリンの音色は普段あまり聞く機会がないせいか、子どもたちはずっと聞き入ってくれて、もっと聞きたいという声も聞こえていました。素敵ですね。本当に、バイオリンの生演奏は、素敵でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ずっと練習して来たハロウィンの歌は、子どもたちも自信満々、ノリノリで上手に歌ってくれました(嬉っ)

そして、お楽しみのハロウィンゲームステーション。

各ステーションのゲームについて説明を受けました。

写真で、楽しかったゲームの様子をお楽しみください。

       

楽しいゲームが終わったら、コスチュームコンテスト。ひとり一人ランウェイを思い思いに歩いてもらいました✨

   

そして、クラフトではハロウィンバッグをデコレーションしました。もちろん、”Trick or Treat”のためですね☆

できたハロウィンバッグで、”Trick or Treat”を楽しんだら、パーティの終了です。

楽しい時間はあっという間。次はクリスマスパーティで会いましょう🎄

そして、2時まで過ごすお子さんとランチタイム。その後は自由遊びでゲームを楽しみました。その後、久しぶりに公園へ遊びに出かけました。子どもたちの走りはすっかり早くなっていて、成長を感じさせてくれました^^

たくさんのご参加、本当にありがとうございました。遠方から、渋滞で時間をかけてきてくださった保護者のみなさま、お疲れさまでした。いつも保護者の皆様のご協力に感謝申し上げます。お子さまのより良い英語環境のため、今後もスタッフ一同がんばって行きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

来週は祝日の関係で、土曜日クラスはお休みになります。次回11月11日にお待ちしています。

Happy Halloween🎃

前の記事

10月27日(金)

次の記事

10月28日 Saturday Class♪