10月26日(木)

今日は3人でスタートしたプリスクールでした。朝の自由遊びからヨガタイム。みんな元気いっぱいでした。

そしてサークルタイム。

テーブルタイムを少し楽しんでから、

クラフトタイム。ハロウィンカップを作りました。

 

もうすぐ🎃ハロウィンパーティです。楽しみですね。

ランチタイムの後は自由遊びを楽しんで、公園へ遊びに出かけました。

帰り支度をしたら、ハロウィンの絵本を読んでもらってお迎えを待ちました🎃

おもしろいお話で、子どもたちは楽しそうに色々しゃべってくれながらお話に聞き入っていました。

英語学童

英語絵日記を描いてもらって、

ハロウィンクラフト。

   

ハロウィンモビールを作りました。

彼は、ハロウィンヘルメットを作りました。

そして英語UNO

 

昨日参加していなかったEちゃんに、ハロウィンのお菓子を渡しました^^

第2教室ではジュニアクラスのKくんの授業がありました。

 

前の記事

10月25日(水)

次の記事

10月26日(木)