10月25日(金)

今日のプリスクールは5人の予定でしたが、体調不良でお休みがあり、3人になりました。

3人でも元気にサークルタイムに参加してくれました。

 

 

 

Line Walkingもしっかり歩くことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Table Timeの取り組みも、集中して、色々な取り組みに挑戦する姿がたくさん見られました。

 

Lunch Timeも和やかに、おいしいお弁当を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

あいにくの雨で、公園へ行くことが出来なかったので、屋内で遊んで過ごしました。今日も子ども同士の交流が見られました^^

 

英語学童

帰ってきたらすぐに宿題に取りかかりました。宿題が終わった子からまたMiss KimberlyとUNOを遊び始めました。

 

 

それからハロウィンパーティのコスチューム作りをしました。今日は最終日。間に合ったかな。月曜日にどんなものが出来たか、それぞれの作品を見せてもらいましょう~♪Miss Kimberlyと私ももちろん作りましたよ!

 

そしてやっぱり今日もマイクラです。男の子達は昨日のバトルゲームが楽しかったようで、また3人で盛り上がっていました。女の子達とMiss Kimberlyは、新しいおうち作りに励んでいました。

 

最後に男子会で今週を終えました^^

季節の変わり目で、風邪が流行ってきています。朝晩は特に暖かくして過ごして下さいね。来週は全員に会えますように。

次の記事

子育て支援員研修4日目