9月6日(水)

今日も元気に子どもたちが来てくれました。

ヨガとメディテーションで始まるサークルタイム。小さくてもしっかりついて来てくれてますね。

元気な声でお返事がよく聞こえてきました^^

クラフトタイムはねんど遊び。かなりべたべたするねんどでしたが、子どもたちはそれを楽しんで遊んでくれていました。ちょっぴり後片付けは大変でしたが(;’∀’)

12時にMちゃんを見送ったら、ランチタイム。みんなでお弁当を食べました。そしてKちゃんは自主テーブルタイム、BちゃんとEくんはカードゲームやカプラで楽しく遊びました。

そして1時にお迎えの水曜日でした。

英語学童

 

Ms. Gloriaのサークルタイム

クラフトアクティビティは、ペルー出身のMs. Gloriaが紹介してくれたナスカの地上絵作成。

   

材料の混ぜ合わせが一番楽しかったかも((笑))

あいにくの雨でしたが、これから少しずつ涼しくなっていくことを期待しましょう。

 

前の記事

9月5日(火)

次の記事

9月6日(水)