9月1日(金)

今日は9月1日で、市内の小学校では始業式がありました。私たちも、今日から小学生のお迎えが始まりました^^

始業式のあとでも早速宿題があった子どもたち。昼食の前後に宿題を済ませていました。素晴らしい~✨

午後からは暑くて公園には遊びに行けなかったため、屋内で久しぶりに紙コップタワーを遊びました。

     

最後は英語UNOで発話の練習を。

今日から9月1日で、今年もあと4ヶ月になったなんて信じられませんね。でも、そういわれたら子どもたちの成長が、それだけの時間の経過を証明してくれているようです。プリスクールも含め、夏休み中はお休みしていた子どもたちも戻ってきます。彼らの成長ぶりも楽しみにしています。

さて、明日は通常土曜クラスが始まります。久しぶりに会える子たち、元気かな。

前の記事

8月31日(木)

次の記事

9月1日(金)