8月24日(木)

午前中に、紙コップシューティングを作りました。

 

できたら、的あてで遊びました。

午後からサークルタイム

 

そして、新聞紙クラフト

今日のお題は、新聞紙で衣装を作ろう!でした。最初は乗り気でなかった子たちも、段々凝り始めて、とってもいい衣装ができていきました。

   

全員完成したところで、ファッションショーの始まり始まり~

 

うん、とってもいい感じ~。楽しんでもらえたかな。

そして雨の上がった公園へ。

蒸し暑いけれど、日差しがなかったので遊びやすかったです。

最後は英語UNOで発話の練習。

第2教室

公園に行ったり

こちらでも新聞紙クラフトの衣装作りが盛り上がりました。Kちゃん、1年生とは思えない器用さとアイデアで、きれいなプリーツのスカートを作り上げました。感化されてAちゃんも素敵なプリーツスカートを完成。王冠まで作って、みんなお姫様みたいだね✨それに、Mr. Chasのアフリカンスタイル、なかなか似合ってCool!みんな楽しかったみたい^^

夕方はKくんのジュニアクラス

さて、今週も明日が金曜日。夏休みも残り1週間。楽しみましょう。

前の記事

8月23日(水)

次の記事

8月24日(木)