8月1日(火)

8月1日に相応しい、”あ~暑っ”っていう日でしたね。昨日より気温が上がったようでした。台風の影響もあるでしょうが、それにしても本当に暑い~。

といいつつ、午前中はがkスフう時間を済ませて、少しでも涼しいうちに公園へ遊びに出かけました。意外と公園の木陰は風通しがよく、子どもたちを見守ることは苦になりません。

 

公園で怪我をした子がいたため、大急ぎでスクールに戻りました。子どもの怪我、あるあるなのですが、やはり起こると心配です(;’∀’) 幸い応急手当だけで済みました。

そしてあっという間にランチタイム。お弁当を食べたらサークルタイム。

午後のクラフトアクティビティでは、各自ボードゲームを作りました。そして出来上がったボードゲームでMs. Annaと実際にゲームをしてみました。きっとお家でも家族のみなさんと楽しく遊べたと思います。

最後は、英語UNOで発話の練習。

 

第2教室

  

 

第2教室に、体験でRちゃんが合流。Aちゃんは”I like her.”と言って 嬉しそうに大歓迎してくれました。

 

サークルタイムを楽しんだり、

クラフトで、Mr. Chasの故郷トルコのチューリップを象ったサンキャッチャーを作ったり。

Yくんのアドバンスクラスもありました。

 

前の記事

7月31日(月)

次の記事

8月1日(火)