7月19日(水)

今日は市内の小学校のあゆみ渡しの日。下校時間が9時半頃の小学校がほとんどで、プリスクールが始まる前に小学校にお迎えに出かけました。

ヨガタイムはladybugのポーズ🐞

その間、小学生はと言えば、、、頭を抱えてお勉強中です(;’∀’)

そしてクラフトタイムとテーブルタイム。粘土遊びには小学生も参加。

そして今日プリスクールで会うのが最後になる二人。Ms. Thaisも一緒に入って、記念に一枚。

英語学童

蒸し暑さ半端ないけど、公園へ遊びに行きました。汗だくになって、ドッジボールを楽しみました。

クラフトで、スイカのサンキャッチャーを作りました。

 

時折隠れては顔を出すお日様に照らして透かしてみたら、とってもきれいでした。にしてもこの暑さ、本物の🍉が食べたいぜ~。

 

第2教室

海外から一時帰国しているNちゃんとTくん、そしてアドバンスクラスなどもあり、終日大忙しの第2教室でした。公園にも遊びに来ました。

   

明日は終業式。そしてそれが済んだらいよいよ夏休みですね。

 

前の記事

7月18日(火)

次の記事

7月19日(水)