7月15日 Saturday School♪

今学期、夏休み前最後の土曜クラスでした。あいにくお休みがありこじんまりでしたが、変わらず子どもたちは元気いっぱいでした^^

2グループでのサークルタイム

全員一緒にSong Time♪

クラフトタイムは、紙皿を使ったswingを作りました

工作も上手になってきましたね。

左右にゆらゆら揺れて、かわいいインテリアになります。

お弁当を食べたら、カードゲームで遊びました。

そして、暑そうな公園に、恐る恐る出かけました。確かに蒸し暑いけれど、水遊びをする子どもたちには全然関係なさそうでした^^

濡れた服を着替えて、みんなでMusic Time。タンバリンを鳴らして、朝の歌を練習。そして鈴でもう1曲。

子どもたちは楽器を使って音楽を楽しむのが大好きですね。

そして、今学期最後の土曜クラスを終えて、最後のフォニックスプライベートレッスン。

次回土曜クラスは、9月2日にお待ちしています。

そして来週から土曜日のサマースクールがスタートです。

外国人たちが、楽しいアクティビティを準備してお待ちしています☆

前の記事

7月14日(金)

次の記事

7月15日 Saturday Class♪