7月4日(火)

今日は猛暑日になって、一日中暑かったですね。

そんな暑さでも、子どもたちはお構いなしに元気いっぱいに来てくれました。ヨガタイムもばっちり。

サークルタイムもとっても良い感じです。

クラフトタイムは七夕飾りを作りました。

 

7日金曜日までには完成させる予定です。

そして今日の公園は、とにかく暑いっ!でもお水遊びには最高~!

英語学童

2年生以上が宿題をするのを横目に、英語絵日記に取り組む1年生。

クラフトは、七夕飾りを作りました。

 

最後は英語UNOで発話の練習。

 

第2教室

Aちゃんも公園遊びに出かけたようです。夕方は、アドバンスクラスのYくんと剛隆氏てボードゲームも楽しみました。

しばらく暑い日が続きそうです。水筒の中身は多めにご用意くださいね。

前の記事

7月3日(月)

次の記事

7月4日(火)