6月26日(月)

蒸し暑いと思ったら、やっぱり雨になりました☔いかにも梅雨らしい蒸し暑さでした。

そして今日からまた一週間が始まりました。週初めの今日は、嬉しいお客様が来てくれました。

昨年の夏に海外に出発したNちゃんとTくんが、一時帰国で日本に帰ってきたということで、今日スクールに訪ねてきてくれました。一年ぶりに会う二人は、顔だちも大人びて、たくましくなっていました。英語もスキルアップしていて、良い環境で過ごせていることがすぐに伝わってきました。とても嬉しい再会を果たし、一時帰国中に、スクールにお通い頂けることになり、今日はお二人にスクールを体験して頂きました。画像はありませんが、お二人とも楽しんでくださったそうです。これから少しの間、日本のインターナショナルスクールで、夏の思い出を作って頂きます^^

英語絵日記

Nちゃんの、海外のインターナショナルスクールの宿題、とっても難しそうでした(;’∀’)

サークルタイム

クラフトタイム。Rain Dollを作りました。

第2教室

今日は体験のお二人も参加して、賑やかなボードゲームの時間もありました。

前の記事

6月24日 Saturday Class♪

次の記事

6月26日(月)