6月24日 Saturday School♪

今日は夏風邪でお休みが続出(;’∀’) 出席してくれたのは5人の子どもたち。

Star Poseのヨガタイム

Hくん、数字も曜日も月の名前も完璧で、Ms Julietを喜ばせていました^^Hくんも後に続いていました。チャレンジチームは、ジェスチャーゲームで楽しく遊んでいました。

クラフトタイムは人数が少なかったので、1人ずつテーブルに。

     

午後は2人になりました(;’∀’) 代わりに、ひとり一人とじっくり向き合う時間が取れました。

4月から土曜クラスを担当してくれていたMs. Julietは、今日の土曜日クラスが最終回になりました。実は新しい家族が増えるので、祖国ケニアに帰国をすることになりました。ママみたいに優しくてお日様みたいにいつも子どもたちを温かく包んでくれるMs. Juliet。いなくなるのは寂しいけれど、新しい家族と幸せな時間を過ごしてほしいです。

Thank you very much, Juliet!

出会いと別れはワンセット。来週からまた新しいメンバーと一緒に頑張りますので、よろしくお願いいたします☆

 

そして、夏風邪でお休みされたお子さま、早く良くなってね。

 

前の記事

6月23日(金)

次の記事

6月24日 Saturday Class♪